紅蓮の父親、ロンさんのあれこれ。 その他、家族のあれこれ。

先日、アニキとメールしました珍しく9通もメールが続きました。9往復??

ちこが結婚し、おいらが結婚し、次はいよいよ兄ちゃんの番。
なにやら、マリッジブルーらしい。まあ、気持ちはわからんでもないわ。
私は女(一応)やから男の立場は完全に理解できるわけじゃないけど。

でも、ちこが結婚するときも「姉ちゃんどーしよー」ってぼやいとったわ。

たぶんアニキも、責任感というもんの重さを感じてるんやろ。

んで。
話はロンさんのことになってオヤジは凄いという意見でまとまった。

うちら3兄弟が、ここまでこれたのは、ロンさんのおかげやで。という話・・・
もちろん、ぽねさんのおかげでもある。

アニキと、そういう話が出来る年齢に、お互い成長したんやな

【2007/09/25 22:23】 | 兄弟船
|
孫のけいちゃんにひっぱられ今日もロンさんはご機嫌らしい。

けいちゃんは・・・
「あう!」「じぃ~!」の二言で、還暦過ぎたおっさんを自由にうごかせる、すごいやつです。

【2007/09/25 22:22】 | ロンさん観察日記
|
