紅蓮の父親、ロンさんのあれこれ。 その他、家族のあれこれ。

ブログ記事に関係ないコメントは、こちらへどうぞ

【2009/04/26 01:04】 | 伝言板
|
紅蓮が趣味で手紙を書いたりはがきを出したりするときに、お世話になっている印刷素材のサイト「イラストわんパグ」さんです。とても、可愛いのでお気に入り。
リンク集からも、いけますよ。

「イラストわんパグ」(別窓が開きます)
わんパグ

【2009/04/14 14:13】 | 未分類
|
ひでちゃんが、寝返りできるようになったそうです。

次に会うときが楽しみやね。

【2009/04/08 21:38】 | ひでくん成長記
|

こんにちは!トラックバック担当加瀬です!
今日のテーマは「注射の針を見られる?見られない?」です!

ポカポカと春のにおいを感じながら、先日、
健康診断へと行ってまいりました。
ただの身体測定かと思ったら、血液検査もあるとの事で、
あまり注射の経験がない私は、内心ドキドキしながら向かいました。
いざ、注射の針とにらめっこ…となると、あまりの緊張と恐怖で
終始、目をそらしてし...
第710回「注射の針を見られる?見られない?」




注射の針は、きっちり刺さりきるまで見届けないと安心できません。
常に凝視です。看護師さんに「かわってるね」と言われました。
でも、凝視です。

【2009/04/08 21:34】 | FC2ブログのネタ
|
