紅蓮の父親、ロンさんのあれこれ。 その他、家族のあれこれ。

ロンさんに電話すると、必ず言う言葉。

「おやじ、ちゃんとせえや」

ロンさんは、げらげら笑ってるけどほんま、ちゃんとせえやと思うことがある。

とりあえず、孫の面倒をちゃんとしてるからええか。

こんな私も、昔はパパっ子だった。

いつから、「おやじ」呼ばわりするようになったのかは記憶にございません(笑)

【2009/09/07 15:38】 | ロンさん観察日記
|
Image0551.jpg
ひでちゃん・・・

遊んでいたのか?

力尽きて寝たそうです。

正座してんのか、こいつ。

いっちょまえに。


【2009/09/07 15:34】 | ひでくん成長記
|


がらこ
ひで君はじいちゃん大好き。でも、だっこされてじいちゃんの肩にかみつくのはやめてあげよう。本当にいたそう。そんなにしてじいちゃんにつながらんでも、ばあちゃんは無理矢理だっこしたりしないから。

Re: タイトルなし
紅蓮
ひでちゃんも、じいちゃんになついて良かったな。


がらこ
ひでちゃんは足も腰も高くしてハイハイする。早くて追いつけない。帰ってくれたらほっとする・・・

Re: タイトルなし
紅蓮
運動会の網の中をくぐる競技には、もってこいやな。

コメントを閉じる▲
