紅蓮の父親、ロンさんのあれこれ。 その他、家族のあれこれ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年も、ロンさん手作りの門松が飾られました。
去年は、リース型だったんですよね。
今年は、作ってる最中で「ばっちゃりじゃ~!」とか言ってたけど。
まあ、なんとか無事、作ってもらえました。

画像をクリックしたら、結構でかくなると思います。

門松2
門松1
門松3

来年は、穏やかな年になるといいですね。
スポンサーサイト

【2011/12/30 23:20】 | 作品集
|
すっかりご無沙汰していました。

紅蓮、検査入院してきました。
止血に数時間かかって、先生方には非常に御迷惑をお掛けしました。

そんな感じで12月になっても、ブログどころじゃなかったYO!
嘘です。手を抜いてただけです。

先日、ぽねさんがめでたくお誕生日を迎えました。
おめでとう~!!

あ。
その前に・・・
けいちゃんが6歳になりました。
もうすっかりお兄ちゃんで、弟二人がギャーギャー騒いでいるのを観察しながら、お絵かきするようなちょっと大人になりました。可愛いです。相変わらず可愛いです。
お誕生日プレゼントは、プラレールアドバンスでした。来年からは小学生。はやいもんです。

ひでくんが3歳になりました。
おもちゃを買ってあげたら大興奮でした。
僕はもうお兄ちゃんなのと自己主張。
かわいいもんです。
来年春から幼稚園。「ちいろい(黄色い)バスでいく」とはりきってます。

そんな孫二人の誕生日を祝って、ぽねさんも年をとりました。
めでたいことです。翌日、二人でお寿司(まわってるやつだけど)たべてきた。
ロンさんは、飲み会だったので放置。

なにはともあれ、おめでとう。これからも、まだまだ長生きして健康でいてください。
孫は、ばあちゃんの作ってくれるそうめんつゆが大好きですよ~。

【2011/12/08 15:50】 | ぽねさん観察日記
|

おめでとうございます
ふうてんおばさん
うれしくなるお話でした。
ぼねさんて素晴らしい妻で母でおばあちゃんです。大事にしてくださいね。

すっかり遅くなりました
紅蓮
★ふうてんおばさん様
すっかり遅くなってしまいました。
コメントありがとうございます。
父にも母にも、ずいぶんと苦労をかけた私ですが、元気で長生きして欲しいと思っています。

コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。