紅蓮の父親、ロンさんのあれこれ。 その他、家族のあれこれ。

ロンさんの手術は無事終了しました。
四時間ほどでした。
とりあえず、元気です。傷は痛いみたいですが、それはしゃーないわな。

今は病室(特別室とかいう広い個室…)で、病院の夕食を食べています。
私が入る病院のご飯よりは美味しそうだし、見た目もまともです。間違っても、野菜炒めとサラダの組み合わせにはなりません(笑)

しばらくは、大人しくてくださいね。
「じったん!」と呼ぶ孫も待ってます。
まだまだ元気で長生きしてもらいたいです。

【2012/09/28 18:12】 | ロンさん観察日記
|

ご無沙汰してました
ふうてんおばさん
ぼねさんのブログでロンさんの手術なさったこと、退院されてお孫さんの運動会にもいかれたとのこと。等知りました。お元気になられてよかったですね。
紅蓮さんはお引越しだったそうですね。
大変でしたでしょう。
お疲れ様でした。

Re: ご無沙汰してました
紅蓮
★ふうてんおばさん様
ずいぶんと涼しくなって、過ごしやすい季節になりました。
いつも、ありがとうございます。
父も退院後は、地蔵を作ったり孫の相手をしたりと忙しそうです。
とりあえず、元気そうでほっとしています。
孫たちは、じいちゃんが壊れるとは思っていないので、容赦ないようですが…

私も引越しがやっと終わって、この冬はすきま風に震える心配はなさそうです。
毎月の通院もとても近くなり、楽チンです。
まだまだ片付かないのですが、ぼちぼちやっていこうと思います。
乾燥する季節、風邪も流行りだすころですので、お体大切にお過ごしください。

コメントを閉じる▲
相変わらず、着々と増えている地蔵。
来春は、小さな個展を開く予定だそうです。



たまには違った場所から撮影。
後ろ姿です。猫背です(*_*)
首めり込んでます。


【2012/09/28 18:05】 | 作品集
|
