紅蓮の父親、ロンさんのあれこれ。 その他、家族のあれこれ。

ほんで。ひさびさに、チビどもから解放されたときに、ぽねさんとお風呂に行ってきました。
昼間からつかる湯船は最高!
サウナも極楽!

帰りに撮影した空です。


子供のころから、こんな風に綺麗な青空を見て育った私は、やっぱり都会のネズミにはなれません。

【2013/01/28 16:19】 | 紅蓮的日常
|
もう、1月も終わるっちゅーの!って言う時期ですが、今年もひっそりとここも書いていこうと思います。
宜しくお願い申し上げます。

年末に帰省したときに撮影した、ロンさんの門松。何か、今年は豪華さがない。



年末年始は、実家にてなんやかんやと過ぎました。兄貴と、兄嫁と、弟、ぽねさんとロンさん。ノンビリ(?)とした年末。

年あけて三日の夕方には、義妹と甥っ子族が帰って来て、さてそこからは連日のように、甥っ子族の相手。

三人それぞれになついてくれるので、伯母バカパワーが炸裂。そしてヨレヨレ。

でもまあ、元気に大きくなってくれれば、ちゃんちゃんは幸せです。
そんなちゃんちゃんは、三十路最後の一年に突入しました

【2013/01/28 16:12】 | 作品集
|

オヒサ!
きよきよ
こっちでは、オヒサ!!
相変わらず、ロンさんの門松ステキですねっ^^
伯母バカ炸裂なのは、あちこちで知ってるけど、
体調管理ご自愛くださいねぇ〜!!

Re: オヒサ!
紅蓮
★きよきよ
おぉ!?コメントありがとう。
門松…私も楽しみなんやけど、今年はちょっとやせっぽちだった
また来年も期待したいと思っています。
伯母バカも、さらにレベルアップしてみます(笑)

コメントを閉じる▲
