紅蓮の父親、ロンさんのあれこれ。 その他、家族のあれこれ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

父の話。

私が通院帰省してるときに、ぽねさんとロンさんはついにスマホデビュー!
二人とも悪戦苦闘しているようですが、ボケ防止には良さそうです

義妹の実家から戻ってきたけいちゃん達に、連日のようにあえられているんだとか。

そんなロンさん。
またもや、地蔵作りを再開しようかと言ってました。先日は、お天気の安定した日に、石拾いにも出かけたそうです。

また、展示会が開けるぐらいまで増えるのか!?とにかく、頑張って貰わねばなりません。

孫達は容赦無く、じいちゃんになら何でも出来ると思っているので、孫の夏休みの宿題の工作を手伝わされたり、庭の植物の世話にかりだされたりと、忙しいようですが、まあそれが活力源。

ジジババ、まだまだこれからです。
スポンサーサイト

【2014/08/26 14:33】 | ロンさん観察日記
|

大雨の日に
ぽね
佐賀漁港に何が何でも行くときかないろんさん、行って枯れ木を拾って満足満足。その夜は八時から高いびき。

Re: 大雨の日に
紅蓮
> 佐賀漁港に何が何でも行くときかないろんさん、行って枯れ木を拾って満足満足。その夜は八時から高いびき。

まあ、あの人が出かけるときはほぼ大雨やからね・・・
けんど、まあやる気が出たなら、それはそれで継続させにゃならんからな。
出かけるときは気を付けて。

立体曼荼羅地蔵作るっていうてたぞ。
長生きするぞ、あはははは、いうてメール来てたわ。

再び佐賀
ぽね
今日は暑かった。しんどいだろうにどうしてもハンドルを渡さん男じゃ。
この海岸はあまり材料はないけど、このおっさんは気に入っているようだ。
9時半に高速に乗って3時半に帰宅。昔では考えられん。

Re: 再び佐賀
紅蓮
へい、お疲れさん。まあ、機嫌良く過ごせてたら安泰じゃ。

コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。