紅蓮の父親、ロンさんのあれこれ。 その他、家族のあれこれ。
ひでちゃんは、今月頭に2歳になりました。

消防車は「ぷーしーしゃ

卵は「んがごっ

オナラをしたら「ぷっ出たうん●でてない」と主張…

靴下は「おくちゅた

だいぶ、会話らしくなりました。

最近はじいちゃん(ロンさん)の老眼鏡をかけるのがお気に入り

目悪くなるからやめて

フラフラしながら歩いています

顔より老眼鏡の方が大きいし

「イヤだ~」はなぜか棒読みですが「いだんっ(要らん)」はなかなか男らしいです(笑)

お兄ちゃん大好き弟大好きな、ひでちゃん。今が旬(笑)

スポンサーサイト

【2010/12/13 10:36】 | ひでくん成長記
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可