紅蓮の父親、ロンさんのあれこれ。 その他、家族のあれこれ。
紅蓮、自分の入退院とその後の日常で手いっぱいだったので、すっかり忘れてましたが…

9月28日に、可愛い甥っ子が増えました!!!

「てるくん」です。お兄ちゃんたちと違って、多少なりとも髪の毛があるのが衝撃的でした(そこ!?)

あやすと笑います。可愛いです。次男のひでくんは、隙があればチュー しまくってます。けいちゃんも、すっかりお兄ちゃんらしくなり抱っこをしてあげたり、頭をなでてあげたりチュー したり。

お兄ちゃん二人に可愛がられて、大きくなってね、てるくん。




スポンサーサイト

【2010/12/13 11:18】 | てるくん成長記
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可