紅蓮の父親、ロンさんのあれこれ。 その他、家族のあれこれ。

2009年10月26日の記事 「ふうしゃぶんぶん」

2007年には、マッチ棒のようなけいちゃんが一人連れられて遊びに行ってた、ふうしゃぶんぶん。

ついに、この春、ひでくんが「ふうしゃぶんぶんデビュー」しました(^^)

風車を見上げては、「ひれくん、あの飛行機乗れん!」とぶつぶつ言ってましたが…

飛行機じゃないから

でも、二人ともとっても楽しかったようです。お弁当食べて、乗せてきた消防車とパトカーの乗り物に乗ってガンガン爆走。おやつを食べて、御機嫌でした。

マッチ棒みたいだったけいちゃんは、すっかりお兄ちゃんになりました。

2代目マッチ棒のひでくんです。

来年には、3代目マッチ棒のてるくんも一緒かな~。




【2011/05/08 22:28】 | わんぱく三兄弟
|

No title
garako
かわいい。腹立つけどかわいい。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
かわいい。腹立つけどかわいい。
2011/05/17(Tue) 20:18 | URL  | garako #7Vwe54W6[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
