紅蓮の父親、ロンさんのあれこれ。 その他、家族のあれこれ。
10月に入りました。

突然、涼しくというよりは寒くなってきましたね。
予想外。予定外。いまだに半そで短パン、夏がけの布団でねている紅蓮です。

今日は、ぽねさんとちょっと贅沢を味わいにいってきました。

途中で見つけた彼岸花の群生。(画像をクリックしたら大きくなると思います)

111003_1420~02

111003_1424~01

111003_1419~02

紅葉の季節も楽しみですね。

桜の綺麗な春も好きですが、私はどっちかっていうと秋が好き。
日本には、この派手さはないけど鮮やかな赤(朱色?)が似合うと思います。

それにしても、寒いわぁ。ロンさんは相変わらず庭で地蔵つくりです。

【2011/10/03 17:50】 | 紅蓮的日常
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可