紅蓮の父親、ロンさんのあれこれ。 その他、家族のあれこれ。
すっかりご無沙汰していました。

紅蓮、検査入院してきました。
止血に数時間かかって、先生方には非常に御迷惑をお掛けしました。

そんな感じで12月になっても、ブログどころじゃなかったYO!
嘘です。手を抜いてただけです。

先日、ぽねさんがめでたくお誕生日を迎えました。
おめでとう~!!

あ。
その前に・・・
けいちゃんが6歳になりました。
もうすっかりお兄ちゃんで、弟二人がギャーギャー騒いでいるのを観察しながら、お絵かきするようなちょっと大人になりました。可愛いです。相変わらず可愛いです。
お誕生日プレゼントは、プラレールアドバンスでした。来年からは小学生。はやいもんです。

ひでくんが3歳になりました。
おもちゃを買ってあげたら大興奮でした。
僕はもうお兄ちゃんなのと自己主張。
かわいいもんです。
来年春から幼稚園。「ちいろい(黄色い)バスでいく」とはりきってます。

そんな孫二人の誕生日を祝って、ぽねさんも年をとりました。
めでたいことです。翌日、二人でお寿司(まわってるやつだけど)たべてきた。
ロンさんは、飲み会だったので放置。

なにはともあれ、おめでとう。これからも、まだまだ長生きして健康でいてください。
孫は、ばあちゃんの作ってくれるそうめんつゆが大好きですよ~。
スポンサーサイト

【2011/12/08 15:50】 | ぽねさん観察日記
|

おめでとうございます
ふうてんおばさん
うれしくなるお話でした。
ぼねさんて素晴らしい妻で母でおばあちゃんです。大事にしてくださいね。

すっかり遅くなりました
紅蓮
★ふうてんおばさん様
すっかり遅くなってしまいました。
コメントありがとうございます。
父にも母にも、ずいぶんと苦労をかけた私ですが、元気で長生きして欲しいと思っています。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます
うれしくなるお話でした。
ぼねさんて素晴らしい妻で母でおばあちゃんです。大事にしてくださいね。
2011/12/12(Mon) 19:42 | URL  | ふうてんおばさん #-[ 編集]
すっかり遅くなりました
★ふうてんおばさん様
すっかり遅くなってしまいました。
コメントありがとうございます。
父にも母にも、ずいぶんと苦労をかけた私ですが、元気で長生きして欲しいと思っています。
2011/12/30(Fri) 23:15 | URL  | 紅蓮 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可