紅蓮の父親、ロンさんのあれこれ。 その他、家族のあれこれ。

長かった療養生活という名目の実家ぐうたら生活を終え・・・
1月の頭に、名古屋に帰ってきた紅蓮ですが・・・

ぽねさんから、さっそくロンさんの作品がメールで届きました。

120125_125029.jpg

この貝殻の巻具合(穴あいてるけど)、なかなかいい感じです。
120125_125051.jpg

120125_125103.jpg

この赤い前掛けのついたお地蔵さん。
こころなしか、ばぁ様に似ています(ロンさんのお母さんね)
なので。ロンさんにも似てる気がします。くけ~!!!
120125_125116.jpg

120125_125131.jpg

次に帰った時には、さらに増えてるでしょう。

【2012/01/28 22:48】 | 作品集
|

管理人のみ閲覧できます
-


Re: 名古屋ですね
紅蓮
★ふうてんおばさん様
コメントありがとうございます。
毎日寒いですね。こたつに入ると出られません。
病院は一日仕事でした。
父も母も一風変わっていますが、この両親の元で育ったことに感謝したいと思います。
次に高知に帰ったら、父の地蔵もまた増えていると思います。
庭で寒いと言いながら、孫の相手をしなくていい時間はひたすら地蔵作成中のようです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/30(Mon) 22:01 |   |  #[ 編集]
Re: 名古屋ですね
★ふうてんおばさん様
コメントありがとうございます。
毎日寒いですね。こたつに入ると出られません。
病院は一日仕事でした。
父も母も一風変わっていますが、この両親の元で育ったことに感謝したいと思います。
次に高知に帰ったら、父の地蔵もまた増えていると思います。
庭で寒いと言いながら、孫の相手をしなくていい時間はひたすら地蔵作成中のようです。
2012/02/02(Thu) 12:08 | URL  | 紅蓮 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
