紅蓮の父親、ロンさんのあれこれ。 その他、家族のあれこれ。

ぽねさんから、けいちゃんの卒園式の模様を撮影したDVDが届きました。
早速チェック

いやぁ、可愛い。
伯母バカ紅蓮は、一人PC前で「可愛い」を連発してました。

もともと紅蓮は小さい子が好きで、大概どこの子供も可愛いと思って接していますが、やっぱり甥っ子、しかも自分が猫可愛がりしてきた弟の子となると、どれもこれもが格別に可愛くみえてしまいます。

それにしても、本当に大きくなりました。
ちょっと内弁慶なところがありますが、それでも結構しっかりしてきました。
さすが、お兄ちゃんです。

少しずつ成長していく甥っ子達を見ている自分は、少しずつ歳をとって老いていくんですけれど、彼らがある程度大きくなったとき、良い影響を残せる伯母でありたいと思います。
まだまだ無限の可能性を秘めている彼らの未来ですが、大人になっていくにつれて楽しいことばかりではなく、辛いことや嫌なこともたくさん待ち構えていると思いますが、どんな壁にぶち当たってもそれをぶっこわすぐらいのたくましさ、強さを持って欲しいです。
人に笑われても、馬鹿にされても、それを屁とも思わないで堂々と自分の人生を生きていけばいいんです。
決して、人を笑う人間、人を馬鹿にする人間の方に回らないように生きて欲しいです。

いつか大人になって「僕は僕に生まれてきてよかった」と思える人間になって欲しいと思います。

いやぁ。紅蓮も生きてて良かったわ~。可愛い甥っ子族バンザイ!

スポンサーサイト

【2012/03/21 16:25】 | けいちゃん成長記
|

No title
ぽね
いやあ。紅蓮もしっかり育っていたんだ。嬉しいなあ。母親としては。
あんたが一番しっかりしてる。まさかとは思うけど、最近はそのように確信して来だした。
甥っ子の中がまたもりもり・・・でナイショ。オト-サンにこっぴどくしかられて、仏壇のダーサンにお約束してました。必ず言いますって。7日からヨーチエンだよ・・・


紅蓮
まさかとは思うけどとは、どういうこっちゃv-293
v-14なりに、色々考えて生きてます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
いやあ。紅蓮もしっかり育っていたんだ。嬉しいなあ。母親としては。
あんたが一番しっかりしてる。まさかとは思うけど、最近はそのように確信して来だした。
甥っ子の中がまたもりもり・・・でナイショ。オト-サンにこっぴどくしかられて、仏壇のダーサンにお約束してました。必ず言いますって。7日からヨーチエンだよ・・・
2012/04/03(Tue) 20:54 | URL  | ぽね #-[ 編集]
まさかとは思うけどとは、どういうこっちゃv-293
v-14なりに、色々考えて生きてます。
2012/04/09(Mon) 15:24 | URL  | 紅蓮 #wlJvLl.c[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
