紅蓮の父親、ロンさんのあれこれ。 その他、家族のあれこれ。

さて。
心優しき長男けいちゃんが小学校に入学したころ。
たくましい次男ひでくんも、幼稚園に入園しました。

お兄ちゃんが来ていたスモッグ(?)が、ドレスのようでした。
ひでくんには、ちょっと大きかったようですが、それがこう、なんていうか。
パックマンっていうゲームに出てくる敵キャラみたいで、写真を見て吹き出しました。

毎日堂々と振り返ることもなく幼稚園バスに乗り込んでいくそうです。
弟のてるくんが手を振っているのに、堂々と兄ちゃんは行ってしまうのです。
まあ。なんとなくですが目に浮かびます。

たくましい次男。お兄ちゃんがドラえもんの絵かき歌を歌いながら、ドラえもんの絵を描いているのをじーっとみていたかと思ったら、自分もいっちょ前に「まるかいてちょん」と歌いながら、お絵かきしてました。

果たして、ちゃんとドラえもんになったんでしょうか。
帰ったとき、お絵かきできるのが楽しみです。

「ぶしゃいくちゃんちゃん」とか言っていたひでくんが…
ずいぶん大きくなりました。
幼稚園でどんな顔して過ごしているのか、ちょっと見てみたいです。

【2012/04/22 00:18】 | ひでくん成長記
|

No title
ぽね
スモッグは空中に漂い立ちこめる奴。園児が着ている黄色や青い上っ張りはスモックとちゃうか。

そうそう
紅蓮
> スモッグは空中に漂い立ちこめる奴。園児が着ている黄色や青い上っ張りはスモックとちゃうか。

そうともいうね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
スモッグは空中に漂い立ちこめる奴。園児が着ている黄色や青い上っ張りはスモックとちゃうか。
2012/05/01(Tue) 21:01 | URL  | ぽね #7Vwe54W6[ 編集]
そうそう
> スモッグは空中に漂い立ちこめる奴。園児が着ている黄色や青い上っ張りはスモックとちゃうか。

そうともいうね。
2012/05/12(Sat) 00:12 | URL  | 紅蓮 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
