紅蓮の父親、ロンさんのあれこれ。 その他、家族のあれこれ。
先月、けいちゃんは小学校で初めての運動会があったそうです。

その様子が、ぽねさんから送られてきたので(DVD )、一通り用事を済ませてから、パソコンでチェック

踊りが幼稚園の時の躍りとかぶってる気はしましたが、幼稚園の時よりはさらに成長していました。
でも多分、けいちゃんは躍りはあまり好きではないのだと思います

かけっこは、二番目でした。最初は後ろの方にいたのに、あっという間に抜いてしまって、ちょっと驚きました。

小学校初めての運動会、生で見たかったなぁ…!

いや~、しかし伯母馬鹿ですから、パソコンの画面に向かって応援(笑)
カワイイ

掛け値なしにカワイイ!

どんどん大きくなって、いつかは伯母なんぞと話をしなくなったりするのでしょうか(ToT)

お友達をたくさん作って、元気いっぱい大きくなぁれ
スポンサーサイト

【2012/06/04 22:04】 | けいちゃん成長記
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可