紅蓮の父親、ロンさんのあれこれ。 その他、家族のあれこれ。
6月16日(土)。
雨の中、横浜に行ってきました

サッカー観戦です2009年の最終戦以来です。
去年、一昨年とずーーーーーーーーっと我慢していたので、猛烈に楽しみでした。
療養中にコツコツ貯めた500円貯金が、2万3000円。
どーんと、ユニフォーム買いました

トリコロールメンバーズの割引と、雨の日割引で思ったより安くなりました。

相手はFC東京です。
アーリアと渡邉千真がいます。
本当なら、マリノスのユニを着ている間に、渡邉千真を見たかったです。
だけど、まあそれは仕方ないですね。

応援もすごいですね。いつ見ても、圧倒されます。
だけどこの雰囲気が好きなんです。
あの一体感は、NHKののど自慢といい勝負です(笑)
ゴールした瞬間、前後左右の席の人とハイタッチ。
見知らぬ人とハイタッチ。あの瞬間がなんともいえず楽しいです。

KIMG0026.jpg

KIMG0020.jpg

試合は、マリノスが勝ちました。
トリパラがぐるぐる回ってて綺麗でした。
トリパラは持ち運ぶのが難儀なので、ミニパラで次回から参加しようかな。
1339861246680.jpg

【2012/06/21 22:45】 | 紅蓮的日常
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可