紅蓮の父親、ロンさんのあれこれ。 その他、家族のあれこれ。
ここんとこ、毎日ぽねさんと一緒に、近くの山を散歩しているロンさんです。

ぽねさんが入れたコーヒーを水筒にいれてお出かけ。

この2人、放っておくと「今日は○○までいってきた」とかいって「○○にいくつもりが、新しい道ができてたから、面白そうやきいってみたら、迷った」とかいう結果報告を受けたりします。

ま。なんじゃかんじゃ言うて、仲良し老夫婦なんだろうけれど…。予想外の動きをするロンさんなので、1人で山を歩かせるのは危険。

ある年の大晦日は、川に落ちて焚き火をする羽目になるし…。我が家では目覚ましを止めようとして、なぜか部屋の窓を開けてそのまま池に落下するし…。

予想GUY

【2007/01/25 21:45】 | ロンさん観察日記
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可