紅蓮の父親、ロンさんのあれこれ。 その他、家族のあれこれ。
今日は、弟ちこの誕生日です。
幾つになったんや!

小さい頃から、目のなかにいれても痛くないぐらい可愛がって来ました。
今は、その子供たちに心を奪われている紅蓮ですけど(笑)

私は自分の病気のことで、特に兄弟と話したことはありません。なので、彼らが私に関してどう思いながら成長して来たのかは、わかりません。

ちこは、小さい頃から常に一緒でした。重たい荷物を持ってくれるのは、ちこのお仕事でした。なんやかんやと、可愛がって来たので、今でもそれなりに良い子です(笑)

世の中には、それぞれの家族の形というものが存在します。良くも悪くも。
そして、何が良くて何が悪いのかも、多分それぞれのモノサシです。

ただこの年になって、色んなことを経験して思うのは、せっかく家族としてこの世で巡り合わせたのだから、家族として繋がっていることを幸せだと思いたい。二度と会うことはないんです。来世なんてものは、私ではなく多分全くの別人なんです。

今、この時を共に。
そこが重要だと思って生きてます。

ちこは、すっかり大人になりました。
でも死ぬまで可愛い弟であることに変わりはないと思います。

お誕生日おめでとう
スポンサーサイト

【2012/07/05 13:39】 | 兄弟船
|

いいおねえちゃん
ふうてんおばさん
お久しぶりです。
私のブログにブックマークしました。
がらこさんのも。
許可もらったんです。
でも紹介文がうまく書けないのです。アドバイスを

Re: いいおねえちゃん
紅蓮
★ふうてんおばさん様
お久しぶりです
ブックマークありがとうございます♪
紹介文…
そう言われると、どう書けば良いのやら

このブログを書こうと思ったきっかけは、自分が結婚して親元を離れることになったとき、家族との思い出やこれからのことを残して見ようかなと思ったのが、スタートでした。

家族の中心はロンさんであり、子供の頃から器用なロンさんを見てきたので、せっかくなら父メインにしてみよう!と思って書いています。

母のブログは、実は知りません。開始した時に、何か書いてるのをチラッと見ただけです。ブログで喧嘩になっても面倒なので、あえて聞いてません

これからも、母子共々よろしくお願いします。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いいおねえちゃん
お久しぶりです。
私のブログにブックマークしました。
がらこさんのも。
許可もらったんです。
でも紹介文がうまく書けないのです。アドバイスを
2012/07/08(Sun) 23:48 | URL  | ふうてんおばさん #u3MRTyDc[ 編集]
Re: いいおねえちゃん
★ふうてんおばさん様
お久しぶりです
ブックマークありがとうございます♪
紹介文…
そう言われると、どう書けば良いのやら

このブログを書こうと思ったきっかけは、自分が結婚して親元を離れることになったとき、家族との思い出やこれからのことを残して見ようかなと思ったのが、スタートでした。

家族の中心はロンさんであり、子供の頃から器用なロンさんを見てきたので、せっかくなら父メインにしてみよう!と思って書いています。

母のブログは、実は知りません。開始した時に、何か書いてるのをチラッと見ただけです。ブログで喧嘩になっても面倒なので、あえて聞いてません

これからも、母子共々よろしくお願いします。
2012/07/10(Tue) 00:17 | URL  | 紅蓮 #wlJvLl.c[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可