紅蓮の父親、ロンさんのあれこれ。 その他、家族のあれこれ。

ほんでもって、今日12月6日は母ぽねさんのお誕生日です。
帰省してたら、小さいケーキに数字ロウソク立ててお祝いするんやけどね。

とりあえず、朝からメール。めでたいめでたい

体調には気をつけて、ばあちゃんのご飯を何でもいいから何がなんでも食べて帰らな納得しない孫三匹に囲まれて、程々に頑張ってください

長生きヨロシク
スポンサーサイト

【2012/12/06 12:53】 | ぽねさん観察日記
|

ありがとさん。
ぽねさん
長生きはあんまりせん方が世のため人のためやとは思うけど、これは天命やからな。
まあ見とっておくれ。杖突ながらひょこひょこ100金通ってるかも。


ふうてんおばさん
「ぼねさん。おめでとうございます」とお伝えください

素晴らしいおかあさんやなあ。幸せや紅蓮さんは。
痛い痛い言いながらしぶとそうですよ。ぼねさん。

私も真似してイタイイタイ言いながら来年も歩いているのかな?

寒いです
紅蓮
★ぽねさん
まあ健康的に長生きできたら、それはそれでまだまだやらないかんことがある言うことよ。
百均は、通うとるかもしれんな。案外と、家の近くにできるかもしれんしな。
できたらいいにね。

コメントありがとうございます
紅蓮
★ふうてんおばさん様
お祝いコメントありがとうございます。
痛い痛いいいながらも、連日のように孫に襲撃されて大変そうです。
私の母ですから、そうとうしぶといと思います。
母が私の年齢の時には、すっかりどっかり母ちゃんやったんやな~って思うと、尊敬します。
ふうてんおばさん様も、お体大切に痛い痛いいいながらも元気にお過ごしくださいね!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ありがとさん。
長生きはあんまりせん方が世のため人のためやとは思うけど、これは天命やからな。
まあ見とっておくれ。杖突ながらひょこひょこ100金通ってるかも。
2012/12/06(Thu) 18:04 | URL  | ぽねさん #-[ 編集]
「ぼねさん。おめでとうございます」とお伝えください

素晴らしいおかあさんやなあ。幸せや紅蓮さんは。
痛い痛い言いながらしぶとそうですよ。ぼねさん。

私も真似してイタイイタイ言いながら来年も歩いているのかな?
2012/12/06(Thu) 22:40 | URL  | ふうてんおばさん #-[ 編集]
寒いです
★ぽねさん
まあ健康的に長生きできたら、それはそれでまだまだやらないかんことがある言うことよ。
百均は、通うとるかもしれんな。案外と、家の近くにできるかもしれんしな。
できたらいいにね。
2012/12/14(Fri) 15:49 | URL  | 紅蓮 #-[ 編集]
コメントありがとうございます
★ふうてんおばさん様
お祝いコメントありがとうございます。
痛い痛いいいながらも、連日のように孫に襲撃されて大変そうです。
私の母ですから、そうとうしぶといと思います。
母が私の年齢の時には、すっかりどっかり母ちゃんやったんやな~って思うと、尊敬します。
ふうてんおばさん様も、お体大切に痛い痛いいいながらも元気にお過ごしくださいね!!
2012/12/14(Fri) 15:53 | URL  | 紅蓮 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
