紅蓮の父親、ロンさんのあれこれ。 その他、家族のあれこれ。
さて、あまり話題にならないけども、紅蓮には目に入れても痛くない甥っ子三男のてるくんもいます。

てるくんは、9月末に二歳のお誕生日を迎えました。
ちょうどロンさんの手術の日と重なってうやむやに…

そんなてるくん。随分と大きくなりました。頭がでかい子供なので、余計に大きく見えるのか?
帰省したときには、すっかり忘れ去られていた紅蓮。玄関で顔を見るなり「バイバイ」と言われました。

まあ、おやつがあるよと言うと、ついてきましたけどね。大丈夫かいな。誘拐されないようにしてください。

靴を脱がせてたら「…誰?」って言われました。二歳児に「誰?」って言われました

でもお兄ちゃんたちが遊んでもらっているし、ひでくんは抱っこされてるから、悪い人ではないようだ…と言う判断をしたのか、自分も抱っこ要求。

でもまた数日後に会ったら忘れてました。「…誰?」

結局、会うたびに「…誰?」って言う確認付きでした。覚えろよ、そろそろ。
年末に帰ったら、また忘れられてそうです。

そんな二歳児…たくましく大きくなぁれ。
スポンサーサイト

【2012/12/06 13:22】 | てるくん成長記
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可