紅蓮の父親、ロンさんのあれこれ。 その他、家族のあれこれ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月28日、無事に父ロンさんの初の個展が終了しました。

最初、家族も本人も1週間で50人ぐらい来てくれたら良い方だと思っていたのですが、その予想を遙かに上回るたくさんの方々にお越しいただきました。トータルで500人超え。ありがとうございました。

さて。
あんまり写真を撮るゆとりもカメラも持ってなかった私。スマホでなんとかかんとか撮影しましたが、あんまりきれいに(暗くなったりして)とれてなかった(T_T)
画像はクリックしていただいたら、でっかくなると思います。

KIMG0156ポスター

兄貴が作ったポスターも、なかなかの評判でした。

入り口にお花もいただきました。ありがとうございました。
「花の方が立派で負けそうなちや」とか言いもって、嬉しそうでした。
hana1.jpg
hana3.jpg
hana2.jpg

全体像を撮影できなかったので、まずは今回の展示会の流れとして・・・

「地蔵の里」というのが今回の展示会の内容でした。
なので、このような物語っぽい色紙が各机に飾られていたのです。

色紙1

色紙2

色紙3

色紙4

色紙5

色紙6

色紙7

色紙8

色紙だけでおわったちや・・・続きます。
スポンサーサイト

【2013/04/30 21:34】 | 作品集
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。