紅蓮の父親、ロンさんのあれこれ。 その他、家族のあれこれ。

二日目の朝は、地元のテレビ局(ロンさんの元職場)からもニュースに流す用に撮影に来てくれました。
地蔵点が始まる前には、ラジオ番組の中でPRさせてもらったようですが、普段ガラスの向こうで機械を操作していたロンさんなので、妙に具合が違って緊張したようです。
テレビの方も、緊張気味でした。

撮影

まあ。とにかく写真をあげていくことにします。全体はこんな感じでした。

zentai0.jpg

zentai1.jpg

zentai3.jpg

予想したより広かった。こぢんまりした部屋でひっそりやるかと思いよった・・・

今回の地蔵展に向けて、ロンさんのお友達が「これが合う」と持ってきてくれたのが・・・

いたどり。わかるろうか??いたどりが、まん中あたりに生けられてるの。

いたどり

いうたち、いたどり知らんかったら、わからんか。
虎杖って書くで。牛肉炒めがおいしいがやき。
いたどりが分からん場合は、各自調べてください。

それはさておき、この虎杖。
結構お客さんからも「いや~。いたどり生けちゅう~!かわいいねえ」って評判でしたよ。

あらためて。渡邉(渡邊?)三度栗さんありがとうございました。

ほかにも、こけさんご(?)とかあじさいの鉢植えをいただいたりしたのに、撮影するの忘れちょった・・・

野花

かわいいお花も机の上(って、準備中の撮影なので荷物写ったけど)。

地蔵がいっこうにのっからん。続く。
スポンサーサイト

【2013/04/30 22:27】 | 作品集
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
