紅蓮の父親、ロンさんのあれこれ。 その他、家族のあれこれ。

私…帰省してたのに、写真消えてしもーた。

ロンさんとぽねさんと紅蓮…山をたつくって、車にのせてあるガスコンロとお鍋を取り出して、持ってきた水を沸かして、山中にてインスタントラーメンをすする。

お洒落な生活とは無縁な我が家でした。子供の頃から。

子供の頃は、川遊びのあとには石を組み合わせて囲いをつくって、そこで火をおこして持ってきた鉄板で焼き肉するのが楽しかったし、美味しかった。

お洒落はお金を出せばできるけど、山の中でラーメンすするなんてなかなか難しい事だと思う

そう言えば、ロンさん再び、何か地区の文化センターらしきとこで、展示するとかしないとか。でも、前と違って小さな所やから、それこそヒッソリやるのかも。
まあ、やれるときにやっといた方が良い。今年は門松どうなるんやろなー。

【2013/11/28 23:56】 | ロンさん観察日記
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
