紅蓮の父親、ロンさんのあれこれ。 その他、家族のあれこれ。

昨年11月に初孫ができたロンさんですが…。
最近やっと、孫も自分になついてくれるようになったのが嬉しいのか、自ら「じぃじですよ」と必死になってあやそうとしています。

なんか、すっかり爺さんです…(笑)

そんなロンさん…室内遊びは苦手らしく、孫を抱っこすると「おんも(外)行こうか~」と連れ出します。雨だろうが日照だろうが、おかまいなしに…。
「じぃさん…外しか芸がないのか」と私に突っ込まれつつ孫を抱っこして庭に出ては、飽きて来た孫に抵抗され慌てて戻ってくる…という繰り返し(笑)。

頑張れ、じじぃ。いや、じぃじ…。

【2007/01/15 14:38】 | ロンさん観察日記
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
