紅蓮の父親、ロンさんのあれこれ。 その他、家族のあれこれ。

今月末、てるくんの4歳のお誕生日がやってきます。

最近は、すぐ上のひで兄ちゃんのマネをして、自称5歳のてるくんです。
お兄ちゃん達から「てるくんは、まだ3歳!」って言われるたびに、ややキレ気味に「ぼく5しゃい!」って主張。大人としては、子供料金という都合上、うかうか年齢を口にしないでいただきたい。

それはさておき、先日てるくんと電話でお話しました。誕生日プレゼントの確認のために。
サッパリわかりませんでした。適当に選んで送ります(笑)

それにしても、もう4歳が来るんですね。早いなぁ。

先日、まにっしゅの実家で、まにっしゅの甥っ子達に会いました。

上が小学2年で、下の子が4歳。半年違いですが、半年違うと割とハッキリ喋るんやな~と思いました。しかし、喋り方は幼児でした(笑)

さて。てるくんの4歳のプレゼント発送が完了したころには、けいちゃんにリクエストを確認せねばなりません。
ヘソクリ貯めねば!
スポンサーサイト

【2014/09/04 16:20】 | てるくん成長記
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
