紅蓮の父親、ロンさんのあれこれ。 その他、家族のあれこれ。
実家に帰省していた時に、目に入れても痛くない甥っ子長男のけいちゃんが、お誕生日を迎えました。

プレゼントを買いにいく前の晩は、じいちゃんの家にお泊りに来たけいちゃん。
私の使ってる部屋で一緒に寝て、ちょっぴり夜更かしして、私のゲームをやるのが目的。
頑張って夜更かし。10時20分くらいまで頑張った(笑)普段ならとっくに夢の中。

「Σ(゚д゚lll)10時半が来る!僕もう寝る!これ以上起きてたら、僕熱が出るから!」と即爆睡。

よくもまあ、そんなに素早く寝られるもんだな。

最近は小難しい事を言うようになり、小難しい事をやるようになりました。
それでもまだまだお子様。
ひでくんとはケンカするけど、てるくんにはグッとガマンするお兄ちゃんぶりも見られるようになりました(笑)

お誕生日おめでとう。これからも、可愛くて心優しいお兄ちゃんぶりを発揮してください(笑)
スポンサーサイト

【2014/12/05 01:02】 | けいちゃん成長記
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可