紅蓮の父親、ロンさんのあれこれ。 その他、家族のあれこれ。

さて。12月3日。
目に入れても痛くない甥っ子次男のひでくんのお誕生日でした。
早いものでもう6歳。オニギリをオギニリと言い、スプーンをプシューンと言い、カムサハムニダを雷様だ!と言っていたひでくんも、随分と大きくなりました。

プレゼントは、けいちゃんのプレゼントを買いに行ったときに買っておいて、隠して置いてくださいと義妹に頼んでおきました。

「僕はウルトラマンの人形がほしいの。一つでいいよ」と言っていたひでくん。
さすがにそれだけでは可哀想なので、他にもつけておきました(笑)

来年はピカピカの一年生。ちょっぴり小柄なひでくんも、ランドセルを背負って通学する年齢になったんだなぁ。
山椒は小粒でもピリリと辛いとか言うけれど、小さい体でもブレない強さを持っているひでくん。

まだまだ可愛くて幼いけれど、真っ直ぐたくましく大きくなってください。
スポンサーサイト

【2014/12/05 01:12】 | ひでくん成長記
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
