紅蓮の父親、ロンさんのあれこれ。 その他、家族のあれこれ。

なのに、まにっしゅが発熱して早退して来ました。とりあえず病院いったら、風邪だって( ̄◇ ̄;)

まあ、そうですよね。水虫とか痔とかで内科は行きませんからね。やたらと薬貰ってきて、ご飯食べて薬飲んで今はイビキかいて寝てます。


ドラッグストアでの買い物の帰りに撮った写真。寒くてほとんど出歩けなかった間にも、植物はちゃんと季節を迎えているんだなぁ。




スポンサーサイト

【2015/04/17 14:34】 | 紅蓮的日常
|

きれいじゃ
ぽね
なかなかきれいな花やね。自然は賢いから。

Re: きれいじゃ
紅蓮
> なかなかきれいな花やね。自然は賢いから。

都会やから、植え込みの花でもあればマシやなと最近思うわ。人様の家の庭先の花も咲いてるとちょっと違うな。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
きれいじゃ
なかなかきれいな花やね。自然は賢いから。
2015/04/23(Thu) 19:55 | URL  | ぽね #-[ 編集]
Re: きれいじゃ
> なかなかきれいな花やね。自然は賢いから。

都会やから、植え込みの花でもあればマシやなと最近思うわ。人様の家の庭先の花も咲いてるとちょっと違うな。
2015/04/24(Fri) 17:24 | URL  | 紅蓮 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
