紅蓮の父親、ロンさんのあれこれ。 その他、家族のあれこれ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロンさんとぽねさんが、マンションに来てくれたときのこと。
使い勝手が悪い部屋の模様替えというか、リフォームをしてもらいました。もちろん、ロンさんに。

各部屋にはカーテンレールが1本しかないので、普段くつろぐ部屋に、紐でレールを作ってもらい、日よけ用の白いうす手のカーテン(レースじゃないけど)をつけてもらいました。

ダイニングキッチンと浴室に入るドアとの境目には、釘を打たずして、アコーディオンカーテンを組み込んでもらいました。
これは、私が前もって適当に測って、写真をとって送っておいたので、それをみてロンさんが「枠」をつくって前日までに宅急便でおくってきてくれました。
当日は身軽に来た二人。こちらに送られてきた荷物の中には工具のほかに着替えも入ってました(笑)

で。出来上がったのがこれ。
マンションの部屋には1本の釘もうたずして、きっちり枠をはめてカーテンをつけてくれました。
これで脱衣場ができましたよ。

さすが、ロンさんv(^-^)v

ドア

スポンサーサイト

【2007/06/21 22:07】 | 作品集
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。