紅蓮の父親、ロンさんのあれこれ。 その他、家族のあれこれ。
ゆきちゃんが、手作りケーキを作ってくれました。

2月6日の私のお誕生日のお祝いにって♪

これがまた、売ってるケーキよりも美味しいがって!!!

土佐弁でいうたら…こじゃんち美味しい!っていうところやろか。

けんど、イチゴは全部けいちゃんのものです(笑)

けいちゃんが、風邪気味のなか、ローソクを私に渡してくれました。

「どうじょ」

久しぶりに、ケーキのローソクを吹き消しました

ありがとう、ゆきちゃん

ケーキ
スポンサーサイト

【2008/02/20 22:49】 | 紅蓮的日常
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可