紅蓮の父親、ロンさんのあれこれ。 その他、家族のあれこれ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すっかり良くしゃべるようになった、けいちゃん。じいじとばあばのお家に放り込まれては、お風呂と晩御飯までちゃっかり済ませて帰る日々。

じいじは、とてもうれしそうで、鼻にティッシュを詰められようが、頭にタオルを巻いて「タコ」と言われようが、もうデレデレ。

けいちゃんに言われるがまま、アルゴリズム体操をやったり、飛行機ごっこをしたり、タコになったり、変な踊りを踊ったり・・・。

しかし、そんなロンさんに向かって、けいちゃんが「ぱわわっぷ!ぱわわっぷ!」と「ぱわわっぷ体操」をリクエスト。タコオヤジになって妙な踊りを踊っていたロンさん。

ぱわわっぷが理解できず。けいちゃんに「これがぱわわっぷじゃ!」と、タオルを巻きつけようとして、怒られておりました。そんな二人の様子を、しっかりムービーにとって送ってくれる、ぽねさん。

今度、ぱわわっぷが何か教えてあげてください・・・。「お母さんと一緒」の体操です。

しゃきーん!ぱわわっぷ~!?の前に拍手
スポンサーサイト

【2008/10/05 13:45】 | ロンさん観察日記
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。