紅蓮の父親、ロンさんのあれこれ。 その他、家族のあれこれ。

里帰り中です。連日、けいちゃんが遊びに来ています。夏にあった時よりも、よくしゃべるようになりました。

「チャンちゃんとガチャポンするの。お父ちゃんは、ガチャポンがあるのにジューチュしか買わないの!」

約束したっけ?まあいいや。ということで、昨日はガチャポンにいきました。まもなく3才のけいちゃんにしてみれば、普段はせいぜい1つしかやらせてもらえないガチャポンを5回もやったら、パラダイス。
ご機嫌で、「アンパンマンの南風買うのね」と、何故か約束した覚えはまったくないアンパンマン列車を買う羽目に(笑)

その後、実家に帰宅。アンパンマン列車の箱をロンさんにあけてもらうべく、ロンさんに突撃していましたが、ロンさんは仕事の電話でそれどころではありませんでした。

それでもお構いなしのけいちゃん。電話口にアンパンマン列車の箱を突っ込んで、「じいちゃん!じぃ!チョッキンちて!!」と要求。

じいちゃんが、お電話終わってからね~。おとなしくしててね・・・(笑)

日々成長しているけいちゃん。まもなく、お兄ちゃんになるようです。楽しみです。
ぐれないかどうか心配です(笑)また、チャンちゃんが名古屋から帰ってきたら、一緒に遊ぼうね☆

ガチャポンが終わったら拍手
スポンサーサイト

【2008/10/31 11:43】 | けいちゃん成長記
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
