紅蓮の父親、ロンさんのあれこれ。 その他、家族のあれこれ。
2008年は…個人的には時給400円のボランティアな仕事をやって、福田さんが辞任した日に私も仕事を辞めたりしたっけか。結局、あの事務所どうなってんのやろ。誰が、あんな状態でついてこれるというのかね?という感じでしたが・・・

旦那(まにっしゅ)も入院したりして、結構な年でした。2007年は私が入院してたけど。これで、二人とも厄が落ちたと信じたい。

何はともあれ、今年は平和な一年になればいいな~。



そういや、このブログ引っ越し2回ぐらいしとるから、コメントも全部消えてるんやったわ・・・。
宣伝年にしたいと思います。

見たら拍手して。

スポンサーサイト

【2009/01/03 19:21】 | 紅蓮的日常
|

ろんさん
ぽね
日頃はけいちゃんに会いたくてたまりません。でも、会いたいのはバアバやとごまかします。素直でない。
今日は白菜と大根収穫して干しました。仕上げはぽねさんで食べるのは紅蓮です。今韓国語の試験問題に取り組んでいます。二人目の薄毛はなかなか来ません。
残念やけど僕が来ると、薄毛一号が言います。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ろんさん
日頃はけいちゃんに会いたくてたまりません。でも、会いたいのはバアバやとごまかします。素直でない。
今日は白菜と大根収穫して干しました。仕上げはぽねさんで食べるのは紅蓮です。今韓国語の試験問題に取り組んでいます。二人目の薄毛はなかなか来ません。
残念やけど僕が来ると、薄毛一号が言います。
2009/02/18(Wed) 11:58 | URL  | ぽね #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可