紅蓮の父親、ロンさんのあれこれ。 その他、家族のあれこれ。

孫のけいちゃんに、一戸建てをプレゼントしたロンさん・・・
・・・
・・・ダンボールはあったかいからねえ。

しかし。すぐ潰れそうですが・・・

けいちゃんは、喜んでくれたかな??

Image3718.jpg

Image3722.jpg

【2009/03/16 14:58】 | 作品集
|

NoTitle
ぽね
下の写真の真ん中にちろっと見えるのは螢ちゃんのお手々。迎えに来た父ちゃん曰く「この家の中で寝て帰れ」
大事においとかんと、19日に来るから壊れてたらえらイコッチャ。螢ちゃんマウス(ハウスのこと)と書いてあったのに.ガムテープで潰したわ。
しかしきようなおっさんや。とは言うても一部屋作った人やからな自分で。段ボールハウスくらいできるわな。v-258


NoTitle
ぽね
下の写真の真ん中から螢ちゃんのお手々が出ているよ。

NoTitle
ぽね
今日一戸建てはジイチャンによって倒壊されました。飽きるのは人一倍早い人ですから・・けいちゃんは「バアチャン、ばらばらになった。見てご覧」達観したものです。

あっけないな
紅蓮
なんや、もう壊れたんか。あっけないなぁ。かわいそうに。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
下の写真の真ん中にちろっと見えるのは螢ちゃんのお手々。迎えに来た父ちゃん曰く「この家の中で寝て帰れ」
大事においとかんと、19日に来るから壊れてたらえらイコッチャ。螢ちゃんマウス(ハウスのこと)と書いてあったのに.ガムテープで潰したわ。
しかしきようなおっさんや。とは言うても一部屋作った人やからな自分で。段ボールハウスくらいできるわな。v-258
2009/03/16(Mon) 20:32 | URL  | ぽね #-[ 編集]
NoTitle
下の写真の真ん中から螢ちゃんのお手々が出ているよ。
2009/03/21(Sat) 22:14 | URL  | ぽね #-[ 編集]
NoTitle
今日一戸建てはジイチャンによって倒壊されました。飽きるのは人一倍早い人ですから・・けいちゃんは「バアチャン、ばらばらになった。見てご覧」達観したものです。
2009/03/23(Mon) 19:33 | URL  | ぽね #-[ 編集]
あっけないな
なんや、もう壊れたんか。あっけないなぁ。かわいそうに。
2009/03/23(Mon) 20:37 | URL  | 紅蓮 #wlJvLl.c[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
