紅蓮の父親、ロンさんのあれこれ。 その他、家族のあれこれ。
幼稚園に行くようになってから、歌も踊りも上手になってきた、けいちゃん…

けいちゃん「このでんちゃ(電車)20分になったらはっちゃ(発車)です」

私「20分か~」

けいちゃん「チャンちゃん…20分は長いよぉ~…20分て何時間?」

ちーん

けいちゃん「このアジャラチ(アザラシ)は天井なの」(室内用ジャングルジムにアザラシのぬいぐるみを置いて遊ぶ)

私「天井なんや~」

けいちゃん「…天井じゃなくて、そっちはお屋根」

ちーん

けいちゃん「以上、チチョウヂョウチョウでちた」

私「…ん?」

けいちゃん「以上、チチョウヂョウチョウでちたっ」

…「以上、気象情報でした」らしい

ちーん


かわいい踊りを披露してくれたり、ひざに座ってジュースを飲んだり…可愛すぎます(*'ω'*)
スポンサーサイト

【2009/06/04 22:38】 | けいちゃん成長記
|

けいちゃん語録
がらこ
ちゃんちゃんを送って空港の屋上。飛行機まだ飛ばん。
ばあちゃん:ひで君かわいい?
けいちゃん:かわいいよ!時々ちょっとブチャイクやけどね!!
じいちゃんばあちゃん:こいつの前であんまり言われんな・・・
けいちゃん:ちゃんちゃんのJALが飛ぶから僕も早く飛行機に乗らないかん。ちゃんちゃんと約束した。100円100円ばあちゃんはやく!


Re: けいちゃん語録
紅蓮
けいちゃんは、夏に会った時よりさらに、おりこうになっててびっくりしたわ。
おばちゃんとの約束は、絶対やからな、あのチビにとっては。
N700系探してくるわ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
けいちゃん語録
ちゃんちゃんを送って空港の屋上。飛行機まだ飛ばん。
ばあちゃん:ひで君かわいい?
けいちゃん:かわいいよ!時々ちょっとブチャイクやけどね!!
じいちゃんばあちゃん:こいつの前であんまり言われんな・・・
けいちゃん:ちゃんちゃんのJALが飛ぶから僕も早く飛行機に乗らないかん。ちゃんちゃんと約束した。100円100円ばあちゃんはやく!
2009/10/18(Sun) 20:18 | URL  | がらこ #-[ 編集]
Re: けいちゃん語録
けいちゃんは、夏に会った時よりさらに、おりこうになっててびっくりしたわ。
おばちゃんとの約束は、絶対やからな、あのチビにとっては。
N700系探してくるわ。
2009/10/18(Sun) 22:10 | URL  | 紅蓮 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可