紅蓮の父親、ロンさんのあれこれ。 その他、家族のあれこれ。
車で移動中…ヤクルトを飲む。


ヤクルトこぼす…


「じいちゃんが、止まらんから!こうなったんよ!」


運転していたじいちゃんに逆切れ


パンツまで着替える羽目に


外で遊んでいて、階段をのぼるときにつまづいて、手をついたけいちゃん。


手が汚れたのが嫌だったらしく、紅蓮に向かって「ちゃんと、ついて来て、手をちゅながんから!こうなるんよっ」


逆切れ


【2009/06/08 21:57】 | けいちゃん成長記
|

お口ひねった
ぽね
あんまりクチョガキ!とかアホが馬鹿が!と言葉が悪すぎるので
お口ひねった。知らん顔の螢。「どうってことないんか」というと「どうってことあるよ!」と螢。でも次はばちゃんのひざでヤクルトのんどった。

今の年齢は
紅蓮
悪い言葉を覚えては使う年齢やな。もうすぐしたら、ウンコネタが好きになるわ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お口ひねった
あんまりクチョガキ!とかアホが馬鹿が!と言葉が悪すぎるので
お口ひねった。知らん顔の螢。「どうってことないんか」というと「どうってことあるよ!」と螢。でも次はばちゃんのひざでヤクルトのんどった。
2009/06/10(Wed) 20:47 | URL  | ぽね #-[ 編集]
今の年齢は
悪い言葉を覚えては使う年齢やな。もうすぐしたら、ウンコネタが好きになるわ。
2009/06/10(Wed) 20:50 | URL  | 紅蓮 #wlJvLl.c[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可