紅蓮の父親、ロンさんのあれこれ。 その他、家族のあれこれ。
先日帰省していた時、ちょっと早めのロンさんの誕生日(&弟ちこの誕生日)のお祝いをしました。
ケーキは、ゆきちゃん手作りです!やった~!また、あのおいしいケーキにありつける~!!

けいちゃんは、ご飯を食べているころから、ろうそくをもってウロウロ。
さあ。いよいよケーキ!というときには、ろうそくがボロボロでした

ろうそくに、火をつけて、電気を消したら、けいちゃんが元気よくお誕生日の歌を歌ってくれました。

で。

けいちゃんが半分ぐらいろうそくを吹き消しました(笑)
ひでちゃんは、よくわからないまま、ニコニコと見てました。
ロンさんも、孫にいわってもらえて幸せそうでしたよ。

その後、けいちゃんは自分のケーキを食べ、きょろきょろっと周りを見回し、お皿にまだのこっている私のケーキをめがけて近づき、ひざに座ってちゃっかり食べていました。

可愛いから、ゆるす!

090714_1934~01
スポンサーサイト

【2009/07/31 20:58】 | ロンさん観察日記
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可