紅蓮の父親、ロンさんのあれこれ。 その他、家族のあれこれ。
11月20日は、けいちゃんのお誕生日でした。

けいちゃんも、4歳になりました

電話をしたら、「今日は僕のお誕生日なの。4しゃいになった」と教えてくれました。

先に送っておいたプレゼントのプラレールに大興奮。

プレゼントがなかなか開けられないおじいちゃんに向かって、「こういうときは、はしゃみがいるんよ!」と偉そうに言ってました。成長したなぁ。

Image665.jpg

ケーキを食べてご機嫌のけいちゃん。

後ろにいるのは、薄毛の弟、ひでちゃんです。
スポンサーサイト

【2009/11/22 23:36】 | けいちゃん成長記
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可